梅田風俗に1日中居たいほど好き

TOP

梅田風俗が好きなので、体験談を載せてみました。

風俗嬢を痴漢して連射してきた

梅田のイメクラに行って風俗嬢に痴漢してきたときのことを話そう。痴漢に興味があるけど、風俗でしかできないんでイメクラに行ってみたのだ。お店選びは梅田の特に優良な風俗店が見つけられるという噂のサイトを使った。女子高生を痴漢してみたかったんで、若い嬢を指名して女子高生の制服を着てもらった。痴漢プレイ用の部屋に入ったら、制服を着た嬢が痴漢電車の中に立っていた。静かに近づいて後ろからスカートの中に手を突っ込んでみた。そしたらTバックを穿いていたんで、生尻をいやらしい手つきで触ってみた。嬢は少し嫌がる素振りを見せたけど、しばらく続けてみた。そしてパンティーを下ろしてマンコを触ってみたら、マン汁で濡れていたのだ。だから勃起してチンコをマンコに擦り付けて素股を始めてみた。腰を振る度に嬢のマンコは濡れていった。この素股を続けること15分、気持ち良くなってお尻に発射したのだ。次は嬢の前にいって強制フェラ。仁王立ち状態になってのディープスロートだった。少しイラマチオぽかったけど、そんなことお構い無しで口内発射し終わった。

モノマネのクオリティーが高すぎる風俗嬢

梅田の風俗にはバラエティーに富んだ風俗嬢がたくさんいます。特にデリヘルはホテルでやるので、気兼ねなく声が出せるせいか喘ぎまくる風俗嬢がたくさんいるんです。それがたまらなく興奮するんですよね。私は風俗嬢との会話に困ると「休みの日は何してるの?」と聞くと、先日遊んだ梅田の風俗嬢はモノマネの練習と言いました。休みの日にやることなのか?と思いながらもそこまで言うなら何かあるだろと思い「じゃあ何かモノマネしてみて」と言いました。女の子は「アニメと有名人どっちがいい?」と言ってきたので「「アニメで」と言ったら「当ててみて」と言ってきました。…アニメがあまり詳しくない私はさっぱり誰だかわかりませんでしたが、クオリティーが高いのはわかりました。しかしその後いざプレイをという時にそのモノマネが頭から離れず、プレイ的には楽しむことは出来ませんでした。残念でしたが、これもまあいい体験として捉えておきましょう。また彼女を指名する時は、アニメの知識を蓄えておかなきゃですね。

カテゴリー

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ